skip to main
|
skip to sidebar
you can see what you wanna see
2009/09/15
軽妙に語る
重要なことだからこそ軽妙に語る。
商品なり企業なりの実力と語り口の差はコミュニケーションの障壁になる。
こうなりたい自分、というものを、そのまま押しつけてたら広告のパフォーマンス的にもマイナスだ。
『
ブランド
』より
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
自己紹介
pikaia
詳細プロフィールを表示
ブログ アーカイブ
3月
(2)
7月
(1)
4月
(2)
3月
(1)
1月
(1)
2月
(1)
10月
(1)
9月
(4)
8月
(18)
7月
(11)
0 件のコメント:
コメントを投稿